犬の毛対策: 専門家が選んだ掃除機
TOP:愛犬のための総合情報サイト >> 犬の毛対策: 専門家が選んだ掃除機

ワンコが選ぶベストチョイス!

洋服大特価!60%OFF当り前!

とってもたくさんの種類があるんだよ!

ケガしたときも、これなら安心だヨ

たまにはオシャレして散歩したいな

たのしいオモチャで遊びたい!

新しい遊び相手がほしいなぁ


グルーミングに関する本は・・・

愛犬のグルーミング―大好きワンちゃんとの楽しい暮らし

HOW TOグルーミング

ペット犬のしつけとグルーミング―家庭でできるしつけ&手入れ法

テリアのトリミング

犬の小さな床屋さん(トリミングルーム)


その他カテゴリ



協力サイト




お役立ち情報
ワンコの毛は、人間だけではなく、ワンコ自身の健康にも実はよくないことをご存知ですか?

放っておくとダニやノミのエサになってしまうペットの毛。部屋を不潔にするだけでなく、人間やペットの健康にとっても悪影響を及ぼします。ミーレのキャット&ドッグなら、じゅうたんに絡み付いてとれなかったワンコの毛も、最大1000Wのパワーと専用ブラシが、ぐるぐる掻きだすようにして、確実に除去してくれます。

 → 注文はコチラからできます

5層ダストパック!
初めてこの掃除機を見たとき、ゴミパックの大きさや質感に驚きました。なんと、5層特殊ファイバー構造の「インテンシブクリーン・プラス」によって、かつてないほどの空気濾過能力を発揮しながら、従来のゴミパックに比べて4倍というダストキャッチ能力。集積スペースが増大したため、交換時期も3倍に伸び、ゴミが満杯になっても十分な吸い込みが可能です。

特殊活性炭フィルター
8重のエアクリーンシステムを採用すことで、「アクティブエアクリーンフィルタ」によるニオイ微粒子キャッチも実現してます。アレルギー発症の主原因とされるダニの死骸なども、99.95%囚人可能という驚くべき性能なんです。

耐用年数20年を実現するため、とっても高い基本性能なんです。

・3つの先端部分をささっと付け替えられる「付属ノズル」
・ワンタッチで長さが変更できる「22段階の延長管調整」
・人間工学で手首の動きを追求した「コンフォートハンドル」
・かがみこまずにON/OFFできる「フットスイッチ」
 などなど

使いやすい設計がてんこ盛り。これぞドイツの本物です。
 → 注文はコチラからできます


ちなみに、 あまりにも抜け毛が酷い場合、ペットも皮膚疾患になっている可能性があります。最近のワンコはアレルギーにかかっているケースも多いので、一度血液検査をオススメします。
 → 犬と猫の尿・血液検査マニュアル
 → 動物のお医者さん DVDボックス

アレルギーの発症は外出時に付着したノミやマダニが原因となるケースも多く、散歩前には害虫駆除、予防剤は習慣にしておきましょう。
 散歩前 → 【ノミ・ダニケアスポット 中型犬用 3本入
 散歩中 → 【ムシの接近を許さない携帯用の虫除けです
 散歩後 → 【ワンコの足を洗う超音波洗浄機 きれいだワン! ダニまで落とします


TOP:愛犬のための総合情報サイト >> 犬の毛対策: 専門家が選んだ掃除機
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送